スポンサーサイト


いい味だした同僚!!

私と一緒に入った同僚はいい味をだしている。
先週の金曜日に会社の何人かで一杯飲み屋に行って色々と話をした。
20代のほとんどをサーフィンをするために、バイトとパチンコで食いつなぎ
自由に生きてきたようだ。
超有名アメリカ企業で働いていたことがあるようだが、この男の単純さと明快さが運を引き寄せたのだろう。

「俺、なんちゃってラッキーボーイなんです!!」なーんて言ったりしていた。
昔の私なら、「おめえ、今の会社で働いている時点でラッキーでもなんでもないんだよ!!」と
毒をはいたところだが...

この男のように起こることすべてを肯定的し、単純に明快に生きればいいのではないか?と思う

会社帰りに、飲みにいく。そんな単純なことも今の私には楽しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかその人、
短期間で辞めそうな気が…。

No title

海さん、こんにちわ。

微妙ですねえ。
私としては辞めてほしくないのですが...

まあ、1、2年で辞めることはあっても、何ヶ月で辞めることはない人だと思います。

彼、できるんですねえ、彼の上司より。

No title

同僚はいくつなんですか?

自分も辞めるに1票。

私も辞めるに一票。

フジマチャドさん


すぐに辞めるんじゃないかと…。ラッキーボーイは辞めても生きて行けるので(笑)

No title

ころさん、こんにちわ。

38歳だったと思います。

まあ、彼と同じ日に入ったのも何かの運命でしょう。

彼と私は目指す方向は一緒なんですけどね。
お互いにどこまで耐えられるか?ってところでしょうか...



No title

磯辺さん、こんにちわ。

微妙ですねえ...(笑)

自己主張しない私はまた、いつもの如く、間には挟まれそうですよ(笑)







プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
