

色々な会社にいったが...

色々な会社を転々とした。
今回の失業中はバイトも色々とした。
当たり前の話といえば当たり前だが、この会社は良かった!!というところはない。

昨日の新聞でキングカズのインタビューが掲載されていた。
その中で「結局は自分次第。どこでプレーするかより自分が何をするか。」

なんとなくわかる気がする。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

この春、失職予定の40オトコです。
こちらのブログからは、
体験に基づいた沢山の情報を得ることができ、
大変に、参考になっています。
ありがとうございます。

どの記事のコメント欄にお礼を書き込もうか迷ったのですが、
キングカズの言葉は、いつもながら心に染みますね。

No title

ひのきさん、こんにちわ。

体験だけはいっぱいしてきました。(笑)
これらを肥やしにいっきに爆発といきたいんですが...

大学で教員されているんですね。
ふと思い出したことがあるので、今日、ブログに掲載します。

キングカズのチャライ時代から日本代表落ち、そして今を知っている我々世代からみると、
カズってイケてますよね。

リンク貼って頂いてるんですね。こちらも貼らせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
