スポンサーサイト


食べログ

今、知り合いのレストランでバイトをしている。
知り合いとスケジュールのやり取りをメールでしているのだが
その中で、食べログに接客が良かったって書いてあったよ。ありがとう。
みたいな感じのメールをもらった。

接客が良かったのは他ならぬ私(笑)ともう一人の女性だ。
このお客さん、やけに写真撮ってるなあと思ったらこういうことだったのか。

知り合いに感謝され、お客さんに感謝される。
食べログ読んだ人が来て、美味しい料理と素晴らしい接客を受けて(笑)幸せ。
で、店は繁盛!!(今でも繁盛しているが...)

負のスパイラル脱出で正のスパイラルまっしぐらか?

人生を信じてネバーネバーネバーギブアップだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外に行ってる知人友人も疎遠になりがちですが
fujimachadoさんは知り合いが多くて羨ましいです。
40過ぎると年齢だけで孤立しがちで自分は今、つらいです。

No title

ころさん、こんにちわ。

40過ぎると疎遠になる。はげしく同意です。
夜中に突然、ラーメン食いに行こうぜ!!なんて電話もしなくなります。
住む場所、職場、収入、考え方、家族構成等様々な要素で疎遠になる時だと思います。
私はこの無職期間、旧知の仲の人も含め、色々な人に会うことができました。
苦しい無職期間ではありましたが、それだけでも有益でした。

ころさんは現在、孤立しがちとのことですが、何か習い事等を初めてみてはいかがでしょうか?
私も1年に一個習い事をはじめようかな?と思っています。

そういう輪に入って、楽しむのも悪くないですよ。
実は私、昔、そういうのが嫌いでしたが...



競馬研究の日々(無料予想)のブログを書いている【せいです】


私も40代。お互いに頑張っていきましょう。

No title

せいさん、こんにちわ。

勝たせてください(笑)

人生最後の悪あがきしましょう!!
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
