

再びバイト

3週間近ふらふらしたい気持ちは山々だが、大きな問題がある。
仕事をしていないと、収入はないのはさることながら、余計な支出をしてしまうのだ。

ということで、なんか単発のバイトでもしようと思ったが、そうあるものでもない。
そこで知り合いのレストランに尋ねると、週2、3回きてほしいとのこと。
ちょうどいい感じだ。ということで早速、始めている。

働かない日は人と会ったり、雑用したりと忙しくしている。

2、3日は何も考えずにゆっくりしたいところだ。





コメントの投稿

非公開コメント

仕事をしていないと…

fujimachadoさん


ロクなことを考えないのが人間ですものね。何か目標があれば別ですが、そうでない場合「食う・寝る・ギャンブル」などに溺れてしまい、自堕落して行きますからね。


どれだけ金に余裕があって生活に困っていないとしても、働けるなら働いた方が良いのですわ。

No title

磯辺さん、こんにちわ。

磯辺さんの言いたいことは良く分かりますし、磯辺さんが働かないことが悪いと言っていないのも
分かります。

うまく言えませんが私は、今、無職です。と堂々と言える世の中であれば
良いと考えています。

ちょっとまとはずれなレスになってしまいましたが...
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
