スポンサーサイト


面接結果

ありがたいことに内定を頂いた。
2月1日から勤務することになる。

去年は悪いことは続けて起こるという見本みたいな年だった。

今、一つづつ絡まった糸をほどいている作業をしている感じだ。
まだまだ、作業の途中である。

しつこいがパン屋をすることをあきらめたわけではない。
今まで3職場、パン屋を見たがどこも大資本のところであったため、
反面教師になり、いくつかアイディアもある。

ネバーネバーネバーギブアップ!!だ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
最後はあっけなく決まった感じですね。
お疲れ様でした。
まだ、終わりではないのでしょうけど。
人生、先が長いしね。

私は今、状況待ちみたいな感じで、先方が私ともう一人をどうしようみたいな感じのようです。結局、嫌がらせが及ばないコネのところですが。

このブログは終わっちゃうの?

No title

Rさん、こんにちわ。

ありがとうございます。

Rさんも順調なようですねえ。私も次はコネができるくらい頑張って(笑)働きます。
結果待ってるときって一番いやですよね。
そんな時は遊んじゃってください(笑)

私の闘いはまだ、終わりません。ブログは続行です。

しつこいですが私はパン屋をやります(笑)

No title

詳しくはわかりませんが。。。
パン屋じゃないんですね。
なんかガッカリ。

勝利の美酒!と言いたいところですが…

fujimachadoさん


私も、パン屋じゃなかったのがガッカリだったりします。中○年○業○日○の管理人の動向が気になって仕方がないです。


内定して欲しい…と願ってます。

No title

窓際専務さん、こんにちわ

パン屋はやります。
今はそれしか言えませんが。



No title

磯辺さん、こんにちわ。

パン屋はやりますよ。
パン屋をやることは、私にとっては大切なことなのです。
理由は書きませんが。
ただ、店舗を構えるつもりはありません。
この1年で相当、人とのつながりができましたから、まずはそこから軌道に乗せていこうと
考えています。最初はただで配りますよ。(笑)

実は私も中○年○業○日○の管理人さんの結果が気になっています。

私も切に内定してほしいと思っています。

ブログもアップされていませんし、心配ですね。

祈りましょう!!



プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
