スポンサーサイト


面接

連休明けに面接に行くことになった。
パン屋ではなく、一般の会社だ。そして私が比較的長くやってきた職種でもある。

なぜ、このようなことになったのか?
なぜ、面接を受けに行く気になったのか?

この先、書くかもしれないし、書かないかもしれない。

ただ、今まで面接を受けに行くのが嫌で嫌でしょうがなかったが
今は楽しみだ。

転職理由、志望動機、なんでも来いだ!

今の俺を見ろ!!そんな感じだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たって砕けろ、道は一筋。

No title

海さん、こんにちわ。

応援ありがとうございます。

ここに至るまでは非常に長い話があり、辛い話もありますが、
まずは目の前のことに全力でぶつかろうと思います。

No title

本年もよろしく。
良い年になりそうですね。
あえて、「頑張って」(笑)

No title

Rさん、こんにちわ。

こちらこそよろしくお願いします。

散々、起業だ、パン屋だと言っておきながら、何だこいつ?と思われる人もいると
思いましたが敢えて書きました。

今、複数問題を抱えており、この話にまずは乗ることが一番いいと判断しました。

でも、パン屋はやりますよ(笑)

なぜ?と私も思いました。

fujimachadoさん


パン屋で起業するのではなかったのですか〜と…。面接受ける会社はIT系でしょうか?

No title

磯辺さん、こんにちわ。

あることが決まりそうです。まだ、最終段階には至っていませんが。

今、言えるのはそこまでです。すいません。

しつこいですが、パン屋はやりますよ(笑)

ちなみにIT系ではありませんよ。

もっと地味です。

まあ、面接呼ばれただけですから。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
