スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中高年で見事失職し、迷走する私がこんなことをいうのはおこがましいが
私は本当に運のいい人間だと思う。

私の履歴書をここに載せれば、よくもまあ、それだけ好き勝手にやってきたもんだ。と思われるだろう。

が、40代になり失業という事態を迎えてしまった。
後付けと思われるかもしれないが、実は私はこういう生き方も40までが限界だろうとは
思っていた。
その前に独立をせねばと思っていたが、生来の怠け者ゆえこのような事態を迎えてしまった。

がこの失業期間中も実はとても充実している。
今まででの人生で一番辛いことにも直面したし、とても楽しいこともあった。
今はすべてを受け入れ、未来につなげようと考えている。

色々と振り返るに、何が恵まれてるかと言えば人に恵まれてきた。

今までは人々から愛情、勇気、励まし、叱責等を頂いてきたが、残りの人生は返していかなければならない。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。