スポンサーサイト


次から次へと...

今年の6月に実家に帰った(失業の件ではなく別件で)時に父親と大喧嘩をした。
母親が仲裁に入るも、そこまでいうかあ?と思った私はその場で席を立ち、帰ってきた。

その後、母親とは多少、連絡を取り合っているが父親とは没交渉だ。

先日、母親から連絡があり、父親の目にできものができ、それは良性の腫瘍であったが、
脳に近いので念のため、検査をするとのこと。

正直なところ、父親と喧嘩した時に、和解するのはなにか大きなきっかけ、父親の年齢的なこともあり、
こういった病気が原因になるであろうな、そしてそれはそう遠い日のことではないと思っていた。

ただの目の周りにできたできもので終わってほしいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きているうちにしか、言いたいことは言えません。
自分は、早くに両親を亡くしているので…。

No title

俺は、父を30の時に亡くしました。最後は入院して100日、あっけなかったです。生きているうちにしか親孝行はできません。
今、母親は介護状態です。ボケてはいないので、結構時間をつくって介護してますよ。

No title

海さん、こんにちわ。

すぐにどうこうと言うわけではないので、気持ちを和解の方向にもっていこうと思います。

No title

Rさん、こんにちわ。

お母様が介護状態ですか。
大変ですねえ。

先のコメントにも書きましたが、和解の方向でいこうと思います。

今年は色々ありました。というか今年ほど自発的に色々と動いた年はなかったかもしれません。
いいこともあり、悪いこともありました。

50まではこのペースで動けたらと思います。

来年はなんとしても安定した収入を得るめどだけでもたてたいと思います。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
