

忘年会にて

サーフショップの忘年会に行ってきた。
ここでは色々とお世話になっているので参加したのだが、久々に会って話したい人がいた。
盛り上がるなか、ゆっくりと話すことが出来て良かった。

私たちは大人になってからの知り合いであり、そんなに深くまでお互いの経歴を語るでもない。
しかし、なんとなく同じ臭いをお互いに感じたのだろうか?仲良くさせて頂いている。

色々と参考になる話を聞けて良かった。

これからは、1年に一つ習い事を増やしていこうかなと思う今日このごろ。

色々な人と知り合いになり、その中から同じ臭いを持つ人と仲良くなることは素晴らしいことだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
