スポンサーサイト


会社説明会

本日、会社説明会に行ってきました。

20人以上参加していただろうか...
業界、職務内容からいって女性が多いかなあと思っていたが予想通り若い女性が多かった。
男性は私含め3、4人。私より年いってるかな?と思う人が一人、後は20代か...

会社の説明と業務内容を1時間半に渡って説明してもらった。

後、2回会社説明会はあるらしい。
ということは 20 x 3 =60人くらいの応募があるのだろう。

2人くらい採用するようだが、それでも30倍の狭き門。

私の知り合いにこのブログをみてもらって、評価をもらったがネガティブらしい。
ネガティブはネガティブしか呼ばない。

もっとポジティブにいこう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
