

不満

今の職場に不満はある。
がこの年になるとこんなものなのだろうとも思う。

一番いやなのは、仕事が終わったあとのミーティングだ。
まず、いやらしいのはタイムカードを押させてから、このミーティングは始まる。
そして長い。
内容は主にロス(製品としてだせないパン)がどうして造られてしまったのか?ということだ。
バイトなんだから帰らしてくれよと本気で思う。
ただ、製品の出来に関して、かなり関わるところで働いているので、客観的にみれば
でなければいけないのだろうが...

ちなみに私の仕事には準備が必要なので一時間前に出勤している。
この時間は時給は支払われない。(準備は仕事ではないのか?)
かと言って他のバイトの人と同じことをしたいとは思えない。本当に雑用だけをさせられる。

細かいことはどうでもいいが、私はただ、睡眠時間を十分にとりたい。

私は寝ないと駄目な人間なのだ。
世の中のショートスリーパーがうらやましい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
