

人材紹介会社

以前にも書いたが、随分前に利用した人材紹介会社から、頻繁に連絡がある。
ここは外資系専門のところなので、転職回数とかはあまり気にしない。

以前は正社員に特化していたところなのだが、今は派遣に力をいれているのだろう。
短期間に力を発揮する私にはもってこいだ。

魅力は時給の高さ。外資系は妙に高い。

開業にあたり一番必要なのって、

1.やる気、情熱、根性、アイディア
2.資金
3.技術

って最近、思う。

今のところでは貯金を切り崩しながらの生活だし、毎日、通勤を含めるとものすごい時間を費やしている。
何も考えられない状況だ。

いっそのこと、お金を稼ぐのに効率のいいところに移って、起業の準備をするのもいいのかもしれない。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
