スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功者

以前にも書いたが無職期間中、選挙の手伝いに行ったりもした。
現職の県会議員と市議会議員だ。
結構、期待して会いにいったのだが、オーラは感じなかった。
話してみても普通だった。
っていうか俺でもできるんじゃないかと思った。

昔、住んでいた近くの駅で現首相の野田さんがよくビラを配っていた。
既に民主党政権であったがやる気なそそうに配っていた。
周りのスタッフは一生懸命だったが...
オーラはなかった。が今や首相だ。ただ、この人にはなんとなくピンとくるもんがあった。
で、ちょっとばかし気には留めていた。財務大臣になり首相になった。

私の知り合いにも整体やったりレストランやっていたりする人がいる。
整体やっている奴はそれなりに成功している。
詳しい財務状況は知らないがレストランをやっている人は金銭的にはそんなに成功していないだろう。

整体もレストランも供給過多の時代だ。
生き残っているだけでも成功していると言ってもいいのかもしれない。

共通しているのは彼らはブレないことだろう。

最近、強く思うのは結局はやりたいことをやればいいのではないかと思う。

人から見て不幸でに本人は幸せの場合もあるし、逆もまたしかり。

とは言っても、せっかくやるのだから経済的な成功は手にしたい。

経済的に成功する人としない人。
分かれ目は何なのだろうか?














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。