

休み

今日は休みだった。
日頃の疲れと、今週はちょっと風邪気味で無理をして働いていたので
ダラダラとしてしまった。

私が今のところでずっと働くつもりならばいいのだろうが、そんな気はさらさらない。
いくつか勉強や実験しなければならないことがあるのだが、全くすすんでいない。

来年の初夏には部分的にでも自分で何かやりたいと考えているが、今のままでは
駄目だ。

ここまで来たからには後戻りはできない。

課題をクリアしていかないと。

仕事以外にも問題がありそれをクリアしないと、なかなか、難しい部分があるのだが
言い訳していてもはじまらないから、少しづつでも進んで行こう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
