

駆け足

明日で今、やっている工程を終了し、別の工程に移る。
短い期間であるが前のパン屋を含め、一応すべての工程を経験することになる。
(また、スキップ人生か?)

すべての工程を経験すると言っても、すべてのパンが作れるわけではない。
とりあえず、基本となんとなくこんな感じかあ?ってことが分かった。

これから、先はどうするかは今のところにしばらくいながら考えよう。
収入は少ないがとりあえず、最低限は確保できるし、ゼロよりましだ。
しかも、パン業界に身をおくことも大事だ。

今度、個人でやってるパン屋さんに会いにいく。私のやりたい形態で店をやっている。
どこまで、有効な話ができるか?長い付き合いができるか?分からないが行動あるのみ。

今のところも大量生産なので、あわただしく時が過ぎていく。
まあ、単価が安いからしょうがないか...

私は単価の高い、健康によいパンをまったりと作りたい。

ロハス人生まっしぐら!!といきたいものだ。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
