

一体どうなってんだ?

仕事帰り、電車に乗っていると20代中盤らしき3人組の女性が転職に関する話をしていた。

友達が転職して、辞めて、留学して...と話していた。

するとその中の女性がやりたい仕事とかそんなこといってるなんて甘い。
働けているだけで感謝しないとと言っていた。他の女性も同調している。

私は彼女たちをマジマジとみた。
やっぱり20代中盤らしき女性たちだ。
60代には見えない。

何かがおかしいと思うのは私だけだろうか...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
