スポンサーサイト


80年代の音楽はいい

80年代の音楽はいいですねえ。
色々なテレビ番組のバックで流れている曲ってなにげに80年代の音楽が使われている場合が多い。
なにげに80年代にはやったハードロックが使われていたりしたりする。
同じ世代の人たちが選曲しているに違いない!!
もうずいぶん前になるが私の好きな曲がかかっていた。歌っているバンドは分かっていたが
曲名が思いだせず、ずっと悶々としていた。
で、今日、分かりました。
すぐには分からなくても、いつも心にとどめておけば、答えがでることもある。

その曲は下記。さびの部分が最高!!

http://www.youtube.com/watch?v=ENrNhT2MQzM&feature=related
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいプロモーションビデオですね^^
わたしも80s好きです
この動画に出てくる女性は確かボーカルのデヴィッドのGFだった人・・
男女ともエネルギッシュな肉食系(笑)で、今とは全然違うなあ~
 いかにも80sしてますネ~☆

No title

yukiさん、こんにちわ。

通ですね。そう、この女性はデヴィカヴァの彼女だった人ですね。
still of the nightのプロモーションビデオにもでていますね。
やりたい放題、まさに肉食系ですね(笑)

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
