スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れはきている!!!はず?

今日、仕事が終わり面接に行った。
今度はコールセンターではなくパン屋だ。
お恥ずかしい話だが、あまりにむかついていたので勢いでコールセンターの面接に行ってしまった。
が今は冷静に判断できている。

私がやりたいのはパン屋もしくはカフェだ。
それをするためにどうするか考えなければならない。
結局、横暴なパン職人の態度は変わらず、もうどうしようもない。
世の中にはどうしようもない人間関係もあるものだ。

今、パン屋で働いている関係上、、面接はスムーズにいった。

結構、いい感じだった!!
あれで受かっていなければ、人間不信だなってくらいいい感じだった。

待遇はアルバイトだが社保、雇用保険完備だ。
面接の感じも良かった。何ヶ月で一人前ってことではなく、長い目で話をしてくれている。
勿論、早く技術をつけて独立したいが、ゆっくり調べたいこともある。
あせってもしょうがない。
採用、不採用に関わらず明日電話がくる。

決まれば即決だ!!

と言ってるそばから他の応募していたパン屋から電話がきて面接が決まった!!

今までで会ったなかで一番イヤな奴だったが、我慢してきて良かった。
(どうしても、ここにいる決定的な理由はあったが)

流れはきている!!!はず?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。