スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不採用通知

本日、先日受けた面接の不採用通知が郵送されてきた。
面接の結果は1週間以内に知らせるとのことだったので2、3日経って採用の連絡がなければ
不採用と思って間違いない。
採用されると時は早く連絡がくるものだ。(これは鉄の掟といってもいいだろう。)

正直な感想を書くと、こんなのも落ちるの?と言ったところだ。

皆さまの今後の活動に役にたつようにさし障りのない程度で書くとコールセンターの求人だった。
仕事の内容はクレーム処理。
パート、契約社員、社員登用制度あり。こんな感じだ。で、Wワーク不可。親会社は大手。
交通費はパートが1万円まで、契約社員は2万円まで。日本は税控除されるんだから全額払えよと
思うのは私の勝手か?

あくまで私の意見だが、コールセンターはやはり若い女性が有利かと思う。
中高年のおっさんの出番はない。
っていうか、ここの時給でWワーク不可だと、そもそも生活が成り立たない。
更に前にも書いたが私の場合は年齢により正社員への登用制度の適用なし。

面接までは電話して年齢言って、コールセンターの経験を聞かれ、じゃあ、面接に来てくださいって感じ。

面接までのハードルが低いのが救いか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。