スポンサーサイト


クタクタだ!!

明日は休み。クタクタだ。
慣れない仕事ということもあるが、この疲れの原因のほとんどは奴だ。(笑)
もう、いっそのこと辞めて、自分で始めようかとも思うがまだ、無理だ。(笑)
あまり人のことを悪くとってもしょうがないので、最初は俺のためをと思ってやってきたが、
やっぱり、違う。まあ、最初から分かっていたけど。(笑)

今、いる店は大量に製造し大量に販売する店だ。
某ショッピングモールに入っている。
いわゆる、個人のパン屋を潰すパン屋だ。
つまり、私がやろうとしていることの障害になる。もし、私が同じことをしようとすれば...

では、自分でやって生き残るにはどうしたらいいのか?
日々、大量のパンを造りながら考える。実際に家で考えているよりもずっといい。
そして、一つの考えが生まれた。
そっち方面に向かっていってみようかと思う。

大資本がやってることをやっても、勝てるわけがない。
こういうところにいると良く分かる。

すべての経験、出会いに意味がある。

心から好きになる人、心からムカつく奴(笑)

心から好きになった人には近づく努力をする。
心からムカついた奴からは離れようとする。(笑)

どちらも頭をフル回転する原動力になることは間違いない。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
