スポンサーサイト


銀河鉄道999

何故、突然、銀河鉄道999なのか?
勘のいい人は分かるだろう。やっちゃいました、パチンコ。(笑)

いやあ、でもいい話ですねえ、実に。
機械の体を手にいれる旅の途中で、紆余曲折を経て機械帝国を滅ぼそうと心変わりする主人公鉄郎。

で、無謀な挑戦を応援するキャプテンハ―ロック。
「男には負けると分かっていても戦わなければならない時がある。」

中高年の失業者が道を切り開こうとするのはまさに負け戦。でも、戦わなければならない!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒、ギャンブルとか何故、繰り返すかというと、結局は時間つぶしなんですよね。時間で稼ぐのではなく、浪費しているんですよ。酒なんか飲まなくても人は死なないんですよね。でも飲んじゃう。
これって個人に意思、考え、と強い思いなんでしょうか。私はアルコールで苦しんでいます。

No title

brain_monさん、こんにちわ。

私は下戸なので、気持ちよくお酒を飲める人がうらやましいです。
が、brain_monのお酒が度を越していて、アルコール依存症、アル中なんかになりそうなら
気をつけないといけませんね。

私は久々にパチンコをやりました。
今のパチンコは音、光でアドレナリンをギンギンに出るような機械ばかりだと思います。
幸いにちょこっと勝ち、3時間くらいで帰りました。今のところはコントロール可能ですが、
休みの日に朝から並んで、夜まで打っていた昔みたいにならないようにしないと
いけないですね。それなりにお金を持っていくも、すっかりすって、銀行にお金をおろしにいく。
もう病気でした。

確かに時間の浪費以外のなにものでもないですね。下戸の私がいうのもなんですが
お酒はたしなむ程度ならありだと思います。まあ、好きな人は度をこしちゃうんでしょうねえ。

まあ、あまり禁欲的になりすぎても人生つまらないし...
これがいけないんですかねえ(笑)











プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
