

パン屋初日

初出勤にそなえ、9時に寝た。5時には起きた。が眠い。一体、俺は何時間ねたら
いいのだろうか?

初日はトイレの場所、着替える場所からすべて分からない。
疲れる。

仕事も指示待ち。自分から出来ることは何ひとつない。
指示されたところで相手の臨んでいることはできない。
こういうのは本当に辛い。
汗もものすごい出る。
パン造りはスポーツだ。

で、昼休憩。とにかく飲料水を買ってがぶ飲みだ。
昼ご飯は食べる気がしない。

一日は終わった。体を使う仕事のいいところは時間が経つのが早い。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。もう寝たかな。ブログも続けるんだ。からだ気を付けて、幸せゲットしようね!

No title

Rさん、こんにちわ。

腰から下にめちゃくちゃきてます。

明日、休みで助かりました。

体がついていかないだろうからと2勤1休に配慮してくれる。
こういう気づかいをしてくれたことに感謝しながら、体の動く限りは頑張りたいと思います。

できないことをできるように頑張る。案外今が一番幸せな時かも知れませんね。




プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
