スポンサーサイト


月日

月日が経つのは早い。
今年ももう、9月。すぐ年末が来て2011年も終わってしまう。

無職生活になってから一年ちょっと。本当に色々なことが起こったし、色々な人にあった。
今となってはすべて必然なことだったし、必要なことだったのだろう。

私の中でまだ、未解決のこともあり、それらのことは自分が望む方向になるように
動いていくしかない。

今まで私は少し生き急ぎすぎていた感じがする。
何かいつも追われていたような感覚だ。

今は足が地についている感覚だ。
傍からみれば、ちょっと前までのサラリーマンしている私の方が足が地についているように
見えても、本人の感覚としては今のほうが足が地についている。

自分の気持ちと感情に正直にいきていくのが私に合った生き方なのだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
