スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適材適所

世の中には適材適所があると思う。
例えば私はお堅い銀行のよなところに就職しようと思ったこともないし、向こうもおよびじゃないだろう。

当面、私はアルバイトという形で働くわけだがなんとなく性にあっている気がする。
アルバイトとは言っても、組織に所属することに変わりないが、私の中では所属してないも一緒だ。
パン造りをしながら色々なことをしたいと思っている。

バイトだけでは勿論、充分な収入をえることはできない。
ダブルワークも視野にいれているが、まずはパン屋の仕事がある程度できるまではする気はない。

なんらか、自力でお金を生む仕組みが作れればと思っている。
サーフィンに関する仕事、海外との輸出入、トレジャーハンター、市議会議員、占い師、ジャーナリスト、
子供相手の先生。
ぱっと浮かんだだけでもこれだけのことはやりたいなあと思う。

あきらめないなんてサブタイトルにあるのだがさすがにプロサーファー、プロ野球選手は断念。

私の人生は始まったばかりだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。