

あらゆる可能性を排除しない。

なんかそのまんま東が言っていたようなタイトルですが(笑)
この人も色々と問題のある人ですが、芸能活動停止、大学院に行く、知事になる。
何が凄いってそのしぶとさと目のつけどころでは。
この人が二度目の芸能活動停止になった時、誰がこうなると思っていたのでしょうか?

やはりあきらめないことと広い視野を持つことでは?

ってことで話題変わって本の紹介を。

(リストラ起業家物語)角川ONEテーマ21  風樹 茂

内容はと言うとそのまんまでリストラになり起業しちゃったっていう話ですね。
8人の方の生きざまが書かれています。2005年が初版の本です。

起業するかしないかは別として、色々と参考になる本だとは思います。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
