

お祈りメール

今日、2通来た。
どうでもいい話だが、一応、中高年失業日記ということでブログを書いているので
どういう状況かをお伝えするために書いている。
本当はどういうサイトで見つけ、どういう会社かも書ければもっと参考になると思う。
もっというと私の履歴も詳しく書ければもっと参考になるのだろうが...

まあ、有名人でもないので適当なところで勘弁してもらいたい。

と書いてるそばから島田紳助が引退会見をしている。
明日から一般人になるので静かにしてほしいとのことだ。

カダフィ政権は崩壊、紳助は引退、ドルは70円台。

世の中、何が起こるか分からない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン職人の道はあきらめちゃったんですか?

No title

こんにちわ。

パン屋をやるということはあきらめてません。
応募もています。

が、現実的な問題としてそろそろ、生活費を稼ぐ必要が深刻になってきました。

現実と夢の間に挟まれているといった感じでしょうか?

が、形はどうあれ、パン屋はやりますよ。
パン造りは私にとっては大切なことなので。
理由は想像にお任せします。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
