スポンサーサイト


面接?

本日、ガテン系?の面接に行ってきた。
雇用形態は正社員、職種はかぎりなく肉体労働とだけ書いておこう。

駅に着き、住所をみながら場所を探す。
見つけ出すも「これって住居?」みたいな建物だった。
まあ、自宅兼オフィスにしてるのかなあと階段を上っていく。
部屋番号を見つける。表札がない。
まあ、いいかあと思い、ブザーを押す。

女性が出てきた。で、中に入ってくれと言われる。
靴を脱いでスリッパに。客人になった感じだ。
あちらの部屋でお待ちください。と言われてはいる。

普通のリビングじゃん、しかも爺さんがいる。
なんだ?
どうしていいか分からないのでしばらく立っていた。
すると、私くらいの年の人がTシャツをきてでてきた。
な、なんだ?

で、とりあえず、履歴書を出した。でも職務経歴書はださなかった。
質問は「経験は?」私はないです。と答える。

分かりました。検討して連絡させて頂きます。

な、な、何だ?

まあ、いいかあ。

人生は経験だ!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
