

そういえば

ネット経由で応募した塾講師の会社から、メールが来た。
履歴書を送ってくれ。
私の嫌いなパターンだ。というかこのパターンで面接までたどりついたことがない。

ここがまだ良かったのは郵送でなくメールでオッケーなところだ。

とりあえず、バイトでもなんでもいいから雇用の機会を与えてくれと
ものすごく丁寧に書いておいた。

何故か9月が終わるころまでに、決まりそうという強い予感がする。

っていうか、今年ももう終わりだなあ...


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

No title

履歴書の書き方の見本さん、こんにちわ。

是非ともまた、遊びに来てください。
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
