スポンサーサイト


サーフトリップ

ここ2、3日、車でふらふらしながらサーフィンをしていた。
気がつけば世間はお盆休み。
ゴールデンウィークのころはこのころまでには何とかと思っていたが
結局、状況は変わらない。が私の心構えは変わった。

お盆休みで悶々としている無職の人たち。
休みましょう。
だって、世間は休みで何もできないのですから。
サービス業に職を考えている人は別として。
まあ、一日位は、転職サイトみるにしても、無職であることを忘れ休みましょう。

で、お盆明けたらまた、始めればいいのですから。

来週始めも、また、サーフトリップに行く予定だ。
(オメ-はプロサーファーにでも成る気か?って感じですが)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は炎天下に墓参りに行ったり、のんびり過ごしました。都の委託訓練に落とされたんで、意識して外出しないと節電もできないし(苦笑)。
半年以上経つけど、最近雄としてのパワーが落ちてる感じがして不安です。そんなのないすか?

No title

Rさん、こんにちわ。

外出=節電、いいですねえ。
私はよく図書館にいきますよ。一番、お金のかからない時間つぶしです。

まあ、なんでも落ちるのは嫌なもんですが、切り替えです。
Rさんには他の使命があるんですよ。
探し続ければ必ず天職にぶつかります。
私も20年近くやっていますがね。
もしかしたら探し続けるのが私の天命かもしれませんね。(笑)
でも、それならそれでいいじゃないですか。
すべてを受け入れて前向きに解決していきましょう。

人間、異性にもてたいと思わなくなったら終わりですよ。(笑)
もてるためにかっこいい仕事につきたい、高い収入を得たい。
それでいいんですよ。
雄としてのパワーを取り戻すために、さっさと仕事みつける。
そんな動機もありですよ。
まあ、面接時には他の志望動機をいったほうが無難ですが。(笑)
でもそれくらいのことがいえる面接がいいですね。







モテたい願望は大切なんでしょうね。もっと直載には、仕事をガンガンしてた頃は、忙しくても、抑えられない雄としてのフィジカルな欲望があったけど、今はED状況かも(苦笑)。切り替えですかね。
これから、東京仕事センターのセミナーです(笑)

No title

昔、コマーシャルのコピーで「王様のように働き、王様のように遊ぶ」ってコピーがあった気が。
まあ、色々と充実しているといいサイクルに入っていくのでしょう。

セミナーがどんなものか知りませんが、とにかく出かけて、色々なことに接することが大事かと思います。行動してれば何か起こりますよ。仕事がみつかるとか、雄を目覚めさすような出会いとか(笑)


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
