スポンサーサイト


大失態のその後

さすがにその日は凹み知り合いに会いに行った。

事の顛末を話すと大笑いされた。
人間まじめにやればらるほど、しょうもないチョンボをしでかした時はおかしいものだ。
パン教室まで行って、特訓したのに。

人生は喜劇だ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。残念でしたが、切り替えて立ち直って、流石だなと。
また、話し相手になってくれるお友達がいるようで、良かったですね。
一度書いてあったので、意識して家庭の臭いは出さないようにしているんだろうなと想像します。わたしは独りでお気軽な面はありますが、寂しいこともありますね。

この前、キャリアセンターで適正テスト等を何気にしたら、仕事に対する情熱が落ちていると指摘されました。半年でそうなのかなあと思いましたね。

No title

Rさん

こんにちわ。

通勤に無理のある場所でした。受かってからどうやっていこうか考えようと思っていましたが。。。

まあ、そんなこともあって切り替えが早くできたのかも知れませんね。

前にもちょこっと触れましたが、私も一人みたいなものですから。
臭いの出しようがないんですよ(笑)


プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
