スポンサーサイト


パン屋で奮闘

今日はバイトが採用になるか?不採用になるかのトライアル初日。

まあ、自分でやりながらよくも無謀な挑戦をしてるなあと思いました。

最初はありがちにまあ、見ててみたいな感じで適当にメモとりながら見てました。
まあ、パンの種類はいっぱいあるし、これは参ったなあなんて思った。
でも、今日はこんな感じで一日終わるのかなあなんて思っていたら
世の中そんなに甘くない!!
「じゃあ、ナニナニ造って!!」
出来ねーよ、この馬鹿なに考えてんだ?と思いつつも自分なりにやってみる。

で、間違ったことをやったら、「わかんなかったら聞いてよ、できると思ってないから。」
これもありがちなパターンですね。

昔ならカチンときて、一言いってやるところですが、今の私は神様、仏様。

まあ、こんなこともあるさ。と笑える余裕。

色々ありましたが、一日無事?終わりました。

で、その後、知り合いに会って、家に帰り、今日の復習。
復習がてらマニュアルらしきものを作り、明日に挑む。

時間が経つのがすごく早く感じた。

いいことだ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
パンに挑戦というのは、美味しいパンに感動したとか、きっかけがあるんですか?
前進ですね、俺もあきらめません(笑)

No title

Rさん、こんにちわ。

パンを食べるのが好きなんですねえ。

前進しました。違う意味で(笑)

まさかの大失態をやらかしました。でも、私はあきらめませんよ(笑)

詳しくは近日中にアップします。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
