

動き

今日もパン教室に行った。
通常何回かかけてやることを短期集中ということで一日でやるので密度が濃い。
私の動きもスピードが要求される。
パン造りの動きにもなれてきた。ができはイマイチだ。

パンの成形は最初は難しい。まだ、コツをつかむまで至っていない。

今からでは到底時間がないが、年に似合わぬスピーディな動きでカバーするしかない。

明日はサーフィンにいくか、明後日のパン屋バイトのトライアルに備えて家でのんびりするか?

悩むところだ。

とにかく明日は早く寝て、明後日早く起きないと。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じような立場ですが、前向きなブログに元気づけられます。
都の大学委託訓練に申し込んだら撥ねられて、ハローワークの人に聴いてみたら、「多分、必要ないと思われたのでしょうね」と言われたり、冴えない日々ですが、頑張らないと。

No title

こんにちわ。

冴えない日々を冴える日々にしてやりましょう。

この機会にしかできないことがいっぱいあるはずです。
しちゃいましょう。

ハローワークの人に聴くガッツがあれば大丈夫ですよ。

食らいついていくしかないですから。

お互いにあきらめないでいきましょう。
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
