

気を紛らわす方法

昨日、ある悩みを持つ人々で集まった。
悩んで日々を過ごしてもいいことはない。
やはり、日々楽しく生きていくことが大事だ。
で、皆の結論。
悩みを忘れる方法は2つ。

1.体を動かす。(ジョギング、サーフィン、ジム等)
2.人と会って話す。

1の理想としては一緒にできる仲間ができるとより良いですね。
2の理想としてはできれば共通の悩みをもっていれば、尚、ベター。
しかしながら、いつも同じメンツだとそれはそれで、壁にぶつかるので、なんでもいいから
知り合いを作っちゃいましょう。自分が少しでも興味があることに片足突っ込んでみるのもいいですねえ。

今日、はっきり分かったこと。
人付き合いはお金がかかるが、パチンコよりまし!!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
