

復活

柔道の鈴木桂治が復活した。
長年スランプでもがき続けた男だ。
勿論、彼ほどの実績もなく、同じ土俵で語るのは恥ずかしいがある意味私も復活を目指している。

やはりあきらめてはいけない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000513-san-spo


話変わって、復活を目指して悩める人たちにお勧めの映画

「ティンカップ」(最後にケビンコスナ―がひたすら打ちまくる姿に涙でます)
「さよならゲーム」(ティンカップに続きケビンコスナ―、個人的にはこういう役があってるかと)
「幸せのちから」(ベタ?)
「レスラー」(中年男の悲哀?)
「オールドルーキー」(実話、案外チャンスは巡ってくるのか?)
「ハスラー」(古すぎ?)
「ハスラー2」(最後のポールニューマンのセリフ I will be back)
「マイレージ、マイライフ」(色々な仕事があるものです)
「バーンノティス」(映画ではありませんが、アメリカのドラマです。解雇された元スパイの話)

さあ、みなさん、復活しようじゃあ、あーりませんか。
映画の中でも主人公は戦っています。復活するために。

DVDをレンタルするのは、費用等考えた場合、とても有意義な過ごし方だと思います。
働き始めたらゆっくり映画もみれないし。
この機会にどうぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
