スポンサーサイト


今週のプラン

今週の就活を大体どうするか決めた。
と言っても書類を送ったり、ネットで求人探したり、ハローワークにいくくらいだが。
もう、毎日の就活はやめにしようと思う。
やっぱり、時間の無駄だと感じた。

ということで週3日位のペースでやろうと思う。
ということは休みは週4日。この4日で散々、遊んでやろうと思う。
やっぱり、メリハリが大事だと思う。

今週、もしくは来週にまた、泊りがけでサーフィンでもいくかな。
車中泊も悪くない。ただ、天気が悪いので、そうなると色々と面倒臭いことがある。
梅雨が明けてからいこうと考えるが、ナニナニしてからどうする。とかなると
一向に物事が進まない。どっかで、また、スケジュールをいれてしまおう。

出かけるばかりが能ではないので、読書、映画鑑賞にも力をいれよう。

勿論、この方法が悪ければ即、変えるが...
柔軟に自然体でやっていくことが大事だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転職サイトは更新曜日が決まってますもんね。
そう考えると毎日を職探しに割く必要ナシ。

難航してると気分沈む。
だけどいい点を上げるならば肩の力が抜けて来る。
一寸だけ自然体に近くなった。

私は自分の職探しを振り返ると左様な所感になります。
経歴書も無駄な記載が減りましたし。

No title

フープさん

こんにちわ。

毎日、やるのは不安を払拭してるだけのような気がします。
それはそれで重要な気がしますが...

ここまで年数が長引くと毎日やるのもいかがかと考えました。

今しかできないことをやろうと思います。

そもそも私の場合、サラリーマンに戻ることに疑問を感じている人間ですから。

もっと広く考えていきたいと思っています。

そのためにも時間を有効に使わないと。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
