スポンサーサイト


ありがたいことだ。

ありがたいことに、予想以上にたくさんの人にこのブログをみて頂いている。

私と同じような境遇の人はたくさんいる。
是非ともこの状況に打ち勝ってほしいと心底思う。

私はこの状況に対して前向きにとらえていきたいと思っている。
このブログでも前向きな発言をしていきたいと思う。
大体、40、50代で失職して人生終わり、あとはあきらめろなんて
ありえない話だ。
こんなところでおりるわけには絶対にいかない。

時には、後ろ向きでネガティブにもなってしまうが、
それもいいと思う。

にんげんだもの。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお礼

リンクして頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

わしゃ、50代
まだまだ、あきらめへんで!がんばろや

No title

高橋 様

こちらこそ、よろしくお願い致します。

No title

50代さん

がんばりましょう。

人生70年、80年の時代なんて言って、40、50代でお払い箱なんてありえないですよ、
私の感覚からいって。

外的要因(政治、経済)についていいたいことはありますが、いっても変わらないので、
私たちが変えるくらいの気概でいかないと、この難局はのりきれないと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
