スポンサーサイト


新たな夢

私はこの年でまだ、迷走している。
一体、何をしたいのかも良く分からない。

人は夢をみるものだ。
仮に私が今、働いていてもきっと、何か違うことをしたいと思っているに違いない。
残念ながら、こんな立場になっても、私は安定した生活と引き換えにサラリーマン社会に
存在する矛盾に我慢するという割り切りができないであろう。

今、こういう状態にあっても私はまだ、夢をみている。
就職を決めたいという気持ちと、先延ばしにしたいという気持ちがある。
今はとにかく失業期間という有効な時間を利用し、色々なことをしていきたいと思う。
この失業期間中、かなり色々なことができたと思う。
がまだ足りない。もっともっと積極的に動く必要がある。

新たな夢がなんなのか?家にじっとして頭で考えてもでてこないだろう。
行動したおせば、何かみえてくると信じている。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
