スポンサーサイト


合言葉は「次」と応募1000社

さあ、私を含めガンガン不採用通知くらっているみなさん、
合言葉は「次」です。
落ちていちいち立ち止まっている場合ではありません。
次々応募しましょう。

そして1000社応募して見ましょう。
私もこのまま順調?にいけば1000社いきそうな勢いです。

1000社いったら愚痴る、立ち止まる、泣く、悩む、なんでもありでしょ。
そして次に2000社応募目指しましょう。

私は今のところ100くらいかな?
まずは200目指します。
ちょっと前まで、応募した会社は記録していましたが、もうやめました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
