スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信

以前、コメントを頂いたのですが、なんか反映されていないようです。
非公開コメントなのかな?とも思ったのですがそうでもなさそうです。
ローテクの私にはいまいち分かりません。

というわけでその方に返信ながらの軽く近況を!!

ガンガン応募中です。
履歴書の郵送でガンガン応募できるわけもなく、某有名をサイト(○○○○ネクスト)を使って、一度作った履歴書を「送信」するのワンタッチで完了です。
あとはもう一つサイトを使っています。こちらは外資系専門です。
某有名サイトとほぼ同じ感じの要領です。
あとは今の派遣を紹介してくれた外資専門のエージェントと連絡をとるくらいです。

ハローワーク、人材銀行、その他のエージェント、サイトは使っておりません。

転職活動の方法は人いよって色々かと思います。
私が思うにその方法でやろうと思ったらやればよいのでは?と思います。

何がいいとか悪いとかはその人によっても違いますし、時期やタイミングによっても変わってくるのでは?
と思います。

分母の数(応募)の数をあげていけば、分子の数(内定!!)も上がっていくものかと思います。

だからガンガン!!なんですよね。


スポンサーサイト

ガンガン

書類選考落ち中!!!!!

あなただけではありませんよお!!

ガンガン応募して

ガンガン落ちる。

募集要項を見て、いけるのではないかと思われるのに書類選考すら通らないと、
色々と考えてしまう。転職回数か、年齢か、志望動機の書き方に工夫がなかったか?

が考える必要はあるのだろうか?
ない。

ネクスト!!

ガンガン応募中

今、いるところに残る道を模索する。
それはそれで視野にいれることは大切なのかもしれないが、それだけでは…
まあ、それはそれとしてここでの仕事は一生懸命やりながら、
気になる求人にガンガン応募。

受け身をとりつつ攻める!!


雨に濡れても

ガンガン応募してガンガンお祈りメールを頂戴した時には、こういう歌を聞いてなごむことも必要ですね。
人間、休息も必要です。

もう、びしょぬれです!!!

「明日に向かって撃て!!」という映画の主題歌?ですね。
ポールニューマンは大好きな俳優の一人です。

http://www.youtube.com/watch?v=yAoznLKG8XE

応募

最近、応募を続けている。
面接までいくことはない。お祈りメールの連発だ。

あくまで個人的な意見だが、やはり数を打つのが一番いいのかな?と思う。

プロフィール

fujimachado フジマチャド

Author:fujimachado フジマチャド
海外で勤務、海外営業、経理、外資系で勤務。今まで働いた業界、業種、職種多数。最後はアメリカの会社でクビ宣告を受ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。